福岡で弁護士の皆様に! 御起業をお考えの方に! お勧めの家具☆

By スタッフ福岡天神店, 2017年8月10日


いつもお世話になっております。

初めまして。私、オフィスバスターズ福岡天神店ワイルド担当の石丸と申します。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

以後お見知りおきを。さて今日は何のお話が良いですか。
今日も暑かったですね~。が止まりません。早くお風呂に入って、ール飲みたいですね~。

ですよね。お風呂上りのビール旨いですよね。あまり飲めないですが。。。

ですが、皆様!ビール水分補給にはなりません!のでお気をつけ下さい。熱中症ならないようにしっかり水分取りましょう!

 

さて今日は真面目にお勧めのオフィス家具を御紹介致します。

いつも真面目です。(笑)

私が座って、使っているデスクです!

 

ジャーン☆

 

 

                                                        

内田洋行製!平机!アルプレイス!です。どうですか?綺麗なホワイト色で清潔感溢れるデスクです!

デスクサイズですがW1400 D700 H720 と、広々お使い出来ますよ。

ちなみにチェアはチェア界の王様と言われるアーロンチェアです。

アルプレイス:¥16000(税別) アーロンチェア:¥68000(税別)

はい。皆様。どうですか?ホワイトで統一してこんなオフィス作りませんか?

                                                                                                                                                      

 

私にお任せ下さい!!!!御起業される方・移転される方・拠点を開設される方などにお勧めなプランも有りますので、是非!一度お問い合わせ下さい!!!!!!全身全霊でご対応させて頂きます!!!!!!  

今日は、白いお話を考えていたのですが、浮かびませんでした。楽しみにされてる方。申し訳有りません。癒し系担当の望月の方が上かもしれません。

明日からお盆休み。。。一人で海に行こう。そうしよう。

皆様も良いお盆休みをお過ごし下さいませ。本日は、ワイルド担当の石丸がお送り致しました。それでは失礼致します。